SSブログ

ビスマルクさんとの再会はそれはそれは酷いものでした [蛮神]

【真ビスマルク討滅戦】

パーティ募集にて初見さんが中々シャキらないとお困りの御様子。



日中はシャキらないよね~そのツラさ分かる

ビスマルクの不思議感BGMが結構好き!

以前何故か回数やってる(調子乗っちゃって)



LV70の詩人で参戦!

うわー久々だー

バヌバヌ族出て来た~!

むっ直線範囲

んぎぎ、避けたよね!?今、避けられたよねっ??

・・・・・・・

・・・・・・・・・。



落下死すますた



開始早々やっちまったよorz めっちゃはずいw

初見さんの足を引っ張ってしまい、ごめんなさい…

他にも落下された方が見えましたが、無事クリア出来たので良かった( ´▽`)

でもこれに懲りず、初見さんのお手伝いが出来ればいいな~!

タグ:FF14

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。